最近、ラジオにはまっています。

ワンセグTV音声-FM-AM 3バンドレシーバー RF-ND50TV 

 最近、これといってはまっているゲームとかないので、パソコンの作業中に、よくラジオを聴くようになったよ。普通にTVをつけっぱなしにするより、とくに番組表とかみて決め打ちしたりはしていないんだけれども。圧倒的に面白いような気がする。妙にVIP感があったりしないし、まず必要のない情報が少ないのもいいのかも。

 本当は、パソコン等連携させるには、らじこあたりがいいんだろうけど、結局、専用機が1台あるほうが楽なんだよね。BCLラジオも最近気になり出していて、そのうち考えてもいいかも。

コメント

このブログの人気の投稿

ここ数年 透明水彩にはまってます。下手くそやけど。