もぅ、数え切れないほど髪のモデリングで悪戦苦闘


もぅ、数え切れないほど、髪のモデリングで模索中だけれども、ようやくラクなやり方がやり方が、わかりつつあると思う。
リトポしてない分、ポリゴン数は、凄まじいことになってるし、リファインもしていないし、パーツの合いも、考慮してなかったから、モノとしては、ようやく構想通りの形になりつつあると思う。

ローポリ状態のまま、modoで、ざっくりモデリングして、Zbrushにobjで送り。
元に戻している、最終的には、リトポしないとどうしようもないのだろうけど。
結局、これが形としては一番ラクなのだろうと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

ここ数年 透明水彩にはまってます。下手くそやけど。